大寒波収まらず…。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 今日から千葉でマリーンズとの3連戦。

 昨日の勝ちで少しは打線も暖まるか?と思ったが…。


 中川の復帰すらもカンフル剤にはならなかった…。

 今日も小島の前に4安打完封…。

 6回時点でまだ66球しか投げさせてなかった…。

 ただでさえ打てないのに、漠然とやって打てるわけないだろ!ちっとはアタマを使えよ!

 頓宮も紅林も相変わらず冷えたまま…。というか凍ったまま。

 森友のオーバースイングも治らないし、ゴンザはやっぱり2割1分のバッターだし…。

 太田は桜とともに散って、次の見頃はもみじの季節か?

 明日のスタメンはイリュージョンかも。

 小田とか佐野を上げてきて、足を使えるオーダーにするかも。

 今のザマでは明後日が怖いよ…。


 宮城?そりゃ非の打ち所はないですよ。

 7回1失点で何を責めるんですか?

 こんなの見殺しです。

明日のエスピノーザも試合はしっかり作って欲しい。

打線は…。いずれ狂い咲きするか?

なんか宮崎で狂ったように打ちまくりそう…。 

何しろ宮崎では無敵艦隊だから。


B  0ー1  M


○  小島  1勝1敗

●  宮城  2敗


明日の先発

M   種市  篤暉

B  A・エスピノーザ

@ZOZOマリンスタジアム


よみ終わったらポチをお願いします。

↓↓↓