今日は移動日 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 先週末は所沢でライオンズを3タテ!

2位のイーグルスとのゲーム差を4まで広げて、意気揚々と大阪に引き揚げてきた。

明日からはそのイーグルスとの首位攻防3連戦!と意気込んだが・・・。

その当のイーグルスが、今日千葉でマリーンズに敗れ、なんと3タテを食らったうえ4位に転落!?

2位にはそのマリーンズが上がった!?

混戦パ・リーグはまだまだ・・・。

 

とりあえずイーグルスとの3連戦。

4ゲーム半に広がったことで、3タテ食らっても単独首位を守れる。

その余裕か?この3連戦は若手のお試しモード。

明日の先発は本田。そしてあさっては山﨑颯一郎がプロ初先発が決定。

片やイーグルスはガチガチのガチモード。

金曜日が流れた影響で、そこから則本が振り替わってきた。

則本ー田中ー岸の406勝トリオに対し、本田―田嶋―山崎颯の通算18勝のフレッシュトリオが挑む。

といっても、18勝は全部田嶋・・・。

この3連戦は3タテ食らわんければそれでいい。

「負けて元々、勝ったら儲けもの」のチャレンジャー精神でぶち当たれ!

ウチは今でこそ首位にいるけど、元々は2年連続最下位のチーム。チャレンジャーなんだ。

チャレンジャーが守りに入ってどうすんだ!

 

明日の先発

B 本田 仁海

E 則本 昂大

@京セラドーム大阪

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村/