ツンドラ打線、田嶋を見殺し | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 かみ合わねぇなぁ・・・。

 今日は田嶋が快投したのに、打線がこうも冷え切ってしまうと・・・。

 ま、見立て通りになったといえばそうか。

 金曜日を取ったチームは勝ち越すって、一昨日あたりに書いた通り。

 ここまで五分で終わったカードなんてないんだから。

 

 田嶋は8回を2失点。

 ま、ギータのドカーンは・・・。案だけ気持ちよくぶっ飛ばされたら・・・。 

 ライトの5階席どころか天井直撃やろ・・・。

 人間ちゃうわ。

 

 それよりも打線!冷え冷えやないか!

中軸が打ってくれないと試合になんないのよ。

あとの連中は当て逃げみたいなバッティングで強いストレートには全く対抗できないんだから。

7回に若月が意地のドカーン!打ったけど、そこだけやもん。

 

明日は由伸で勝ってとりあえず2勝で仙台に行こう。

 

B 1-2 H

○ 石川 3勝

● 田嶋 1勝1敗

S 森 1敗4S

 

本 柳田9号 若月1号

 

明日の先発

B 山本 由伸

H 二保 旭

@京セラドーム大阪

 

読んだ後はポチもお忘れなく。

↓↓↓

にほんブログ村