起死回生の一打をもう一度! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 オーバーシュートが止まらなくなってきたコロナちゃんの猛威。

 ついにバファローズにとって身近なところまで忍び寄ってきた。

 今日、かつてファイターズ・イーグルスを率いた梨田昌孝さんまでコロナ陽性・・・。

 しかも重度の肺炎!?集中治療室に入った!?

 

 おいおい!これもとんでもない話だぞ!

 梨田さんと言えば、近鉄生え抜きのOBでなおかつ最後の監督。

 選手としても監督としても優勝を経験している。故に合併後のバファローズの監督を引き受けてくれなかったのだろう・・・。

 でも、恐らくこの人くらいだろう。近鉄のリーグ優勝に3度絡んでいるのは。

 近鉄を語るにこの人を抜いては語れない生き証人なのだ。

 そんな人をコロナで失ってはいけないのだ!

 あの10.19もこの人のタイムリーがなければ、あんなドラマになってないんだ。

 あの日、川崎で魅せた起死回生の一打をもう一度!

 梨田!夢の続きをみせてくれ!

 

読んだ後はポチもお忘れなく。

↓↓↓

にほんブログ村