こんな試合で銭とるな! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 なんだよ!これは。

 オープナーのはずの加藤を7回まで引っ張られて、挙句ノーヒット!?

 バカじゃねぇの?

 しかもその間、山岡は1点で抑えてる。

 その1点は・・・。けん制悪送球!?しかも白崎が捕れねぇで・・・。

 エラーはする。打てねぇ。お前ら、やる気あるんか!

 山岡が投げてて、こんな試合しか出来ねぇのか!

 

 8回に3点取られるけど、それも白崎がまたやらかす・・・。

 さらには押し出し、犠牲フライ。

 タイムリーなしで4点とか何やってんの!

 そういうソツのなさはファイターズらしいけどさ・・・。

 相手に好き勝手やらせんなよ!

 

 結局ノーヒットノーランを免れるのが精一杯の2安打完封負け・・・。

 こんなしょうもない試合で銭とるんか!

 銭とれるんか!お客入れるのも恥ずかしいわ!こんな試合。

 これでダイナミックプライシングなんか導入されたら、全席無料や。金払うのすらもったいない。

 もう完全非公開のノーピープルマッチでやれや!

 

 B 0-4 F

 ○ 加藤 2勝4敗

 ● 山岡 4勝2敗

 

 明日の先発

 B 成瀬 善久

 F 生田目 翼

 @京セラドーム大阪

 

↓↓↓読んだ後はポチもお忘れなく。

 にほんブログ村