なめられてんな!バファローズ! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 明日からはいよいよ得意の交流戦。


 再三言うようですがのっけから東京ドーム・・・。しかも明日はBS-1の中継が入ってる・・・。


 大丈夫?勝てる?


 勝てるんです!明日はネコ君だもん。勝たなきゃならんのです!


 それにしても明日ジャイアンツはホールトンか杉内か?と思ったら・・・。


 ふたを開けてみたら明日の先発は宮国だぁ!?


 相手がウチだと思ってなめんな!原!それともウチがネコ君で来るってわかって試合捨てるんか?


 てか・・・どっちにしろ何なめられてんねん!バファローズ!


 これが相手がホークスやったらまともに杉内が来るぞ。


 こんなはなたれ小僧に絶対抑えられんな!打ち崩してプロの洗礼浴びせてやれ!


 明日の先発


 G  宮国 椋丞

 Bs 金子 千尋