「ツアー前のリハーサル」 | ルーク・フォン・ジェイド

活竹際のリハをおなじみの某スタジオで。

考えて見るとバンドメンバーに会うのは

なんと三ヶ月ぶりぐらいでしかも、今年に入って
から初めて(笑) ...

だから最初の挨拶は「新年あけましておめでとうございます」
と言っていたのは俺だけ←

個人練は当たり前のようにやっていたけど
バンド練習は久しぶり過ぎる。

やはりあれだ。

「爆音はいい」笑

ギターの音がでか過ぎるかもという話だったけど

「いや、爆音がいい」笑

自分自身の声量を再確認出来るし

やはり爆音だ。

爆音じゃなければバンドじゃないぐらいに
感じている部分を見ると完全にロック野郎になっている
ということかもしれない。

例えば、カラオケ行っても、主音量を2・5倍近く
あげないと「歌っている気がしない」

店側から見るとこんな迷惑な野郎はいないのかもしれないけど
今のところはクレームはない。

時折、少年達がしゃがみこんで部屋を覗き込むぐらいのことで
ノープロブレムだ。
もっと見る