吉祥寺CLUBSEATA終了! | ルーク・フォン・ジェイド

というわけで5iveフェスにて無事LIVEは
終了しました!

今回はメンバー一同、ビジュアル系色を捨てて
ラウドスタイルで挑みました。


てか、全員サルエルパンツだったのが面白かった 笑。


lukevonjadeで初めてCybercop以外に今回カバーをやったわけですが

ピンクスパイダーのテンポがオリジナルverより
早い方がいいなと思っていたら、同期がなんと
思っていたテンポ設定になっていてびっくり 笑

リアルタイムでオリジナルは聴いてはいるのですが
個人的にはRIZEverの方が合うなって思って
いたところで妙にシンクロしていたという。


そしてGLAYの誘惑!

これ実はカラオケでも歌ったことがなかったんですが
ここらへんはまぁ得意な部類に入るので楽器隊の皆様からも
しっくりくるという感想でした。


まぁ、普通にしていても「GLAY顔」とか言われることが
多かったので 笑

最後にパンチョのテーマ曲であるDiveintotheWorld~団塊の叫び~

ビジュアル系色を抑えて挑んだはずが、最終的には普通に煽ってしまい
スパゲティのパンチョが所属する「B級グルメ研究所」の人たちが
最前で暴れまわっていて中々盛り上がりました

セトリ
①ピンクスパイダー
②誘惑
MC
③DiveintotheWorld~団塊の叫び~

LIVE予定はまだ未定ですが、随時告知していきますので
よろしくです