岩手県萬代館LIVE終了!! | ルーク・フォン・ジェイド
岩手県は一戸にて行われる一戸祭りに参戦!
萬代館にてLIVEステージを披露させていただきました。
$ルーク・フォン・ジェイド
都内某所でメンバー全員を拾っての東北道
$ルーク・フォン・ジェイド
那須高原
$ルーク・フォン・ジェイド
那須高原にて妙なテンションのまま写真撮影をして 笑
岩手につくころには日が下り始め萬代館到着時には真っ暗闇でした。
$ルーク・フォン・ジェイド
$ルーク・フォン・ジェイド
$ルーク・フォン・ジェイド
萬代館は鹿鳴館に似た感じで、鹿鳴館を2倍まではいきませんが、一回り半
ぐらい大きい箱でステージもアプリコを彷彿させるぐらい大きい作り。
夕方になり、地元消防団の方に招かれて酒盛り。
更に地元の居酒屋に移動して酒盛り。
宿泊先に移ってからも酒盛りwww
$ルーク・フォン・ジェイド

LIVE前にお祭りの山車と一緒に練り歩きました。
そして夕方になりLIVE開始!!

-セットリスト-

1、Dive into the world
2、LOVERS
3、Sunshine of my life
4、~Drum Solo~
5、みちのく小唄(藤 圭子)
6、明日への叫び~Cyber Copテーマ~
7、With Love(Sayga)
8、岩手県歌(Sayga)
9、feel sad
10、Endless cycle of rebirth
11、琥珀の空

アンコール
Dive into the world

みたいな感じでした。
場の雰囲気的にEndless cycle of rebirthをやるのか
やらないのか等、物議を醸し出したものの、そのまま特攻~~結局いつもの
LIVEと同じになりました 笑

全員、総立ちで拳を振り上げる最高のLIVEになりました!

地元では何から何までの至れりつくせりのおもてなしで
朝から晩まで2日間、食べきれない程の料理とお酒に囲まれて
至福の2日間を過ごさせていただきました。

引き続き、東北への遠征の予定です。
詳細は随時、告知させていただきます。

そして思うのは
岩手最高!

ツアー楽しい~(^q^)

ということでこれからも精進してゆきます!