『エスマガ×漫画家魂』おつかれさまでした! | ルーク・フォン・ジェイド

『エスマガ×漫画家魂』お疲れ様でした。
コメントくれた人はありがとう。

今日は琴菜ちゃんと増本さんはお休みで
チャーミーさんのピン司会で進みました。

本同期を使用してヴォーカルとギターは生演奏で
震災チャリティーソング「琥珀の空」をやらせていただきまして
7:33秒の大作ですが、長さを感じさせない良い曲と
いうことで大変好評をいただきました。

オルフェウスレコードから近日配信となりますが、詳しくは
告知をお待ちくださいませ

8月23日は岩手の一戸祭りにゲストバンドとして参加させて
いただく予定です!

詳しくは告知をお待ちくださいひよこ

っても岩手まで来る人いないでしょ 笑

▼メインMC
・エスマガーズ(チャーミー:琴菜:増本健一)

▼メインゲストMC
・のなかみのる
・Ricky(ビーバップクルー)
・Luke von jade
『エスマガ×漫画家魂』お疲れ様でした。
コメントくれた人はありがとう。

今日は琴菜ちゃんと増本さんはお休みで
チャーミーさんのピン司会で進みました。

本同期を使用してヴォーカルとギターは生演奏で
震災チャリティーソング「琥珀の空」をやらせていただきまして
7:33秒の大作ですが、長さを感じさせない良い曲と
いうことで大変好評をいただきました。

オルフェウスレコードから近日配信となりますが、詳しくは
告知をお待ちくださいませ

8月23日は岩手の一戸祭りにゲストバンドとして参加させて
いただく予定です!

詳しくは告知をお待ちくださいひよこ

っても岩手まで来る人いないでしょ 笑

いてくれたら超うれしいです 笑

▼メインMC
・エスマガーズ(チャーミー:琴菜:増本健一)

▼メインゲストMC
・のなかみのる
・Ricky(ビーバップクルー)
・Luke von jade
ルーク・フォン・ジェイド