新曲「琥珀の空」レコーディング終了!! | ルーク・フォン・ジェイド
震災用のチャリティー曲「琥珀の空」が無事完成。
一応、仮MIXまでは完了、一応レコーディングは終了しました。

途中、某氏に歌詞が厨房臭いと駄目だしをされつつも
なんとか形になりました。(・∀・)

後日最終MIX後、オルフェウスから配信となります!(^-^)/

朝から晩までレコスタに缶詰になって突貫工事のRECでした。
エンジニアさんの横で目を皿のようにしてピッチ調整に夢中になる
ZINNさんが大変印象的でした
(しかもヴォーカルの修正時)・°・(ノД`)・°・

7日のLIVEでやるかどうか考え中~(・∀・)

プラス、もっと自分の為に色々動いて尽くしてくれる人達
のことを考えなければならないと思った一日。

非生産的なことに煩わさせられるのではなく
建設的なことに時間を使う大切さをあらためて実感しました。
$ルーク・フォン・ジェイド

$ルーク・フォン・ジェイド

$ルーク・フォン・ジェイド