【大成功!】GUEST出演 池袋CYBER1/5LIVE | ルーク・フォン・ジェイド
池袋CYBERに今回ご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

新年早々のlive、しかも本格的な呼びかけが2日前だったにも
関わらず二桁越える方達が普通にご来場いただけたのでありがたい
限りです。

ゲスト出演ということでセトリ等をいつもとは若干変更して
今回挑みました。


- セット リスト -
1、feel sad
2、Endless Cycle of rebirth
3、Sunshine of my life
4、Dive into the world
5、LOVERS

$ルーク・フォン・ジェイド

貰った画像(笑)こういうの本当に嬉しいですね。 右下のライオンがツボです 笑

前回、トリを担当させていただいたホリデーのliveでlukeを見たことが あるというバンギャさんが声援?(笑)をあげてくれていました。

ある対盤さんの若手のバンドマンがlukeのliveを見て、感動したということで 楽屋で号泣していたのを見て、嬉しいというか恥ずかしいというか、ありがたいというか 取りあえず握手させていただきました(汗

今回のイベントを開催されていたPastcrashEnterpriseの代表の方、スタッフの方にも ゲストバンドの役割を果たしてくれたということで賞賛の声をいただけてよかったです。

今回も変わらず、ほぼ全通で来ていただいている方を始め、変わらずご来場いただける 方には感謝です。

次回のLIVEは1月16日池袋RUIDOK3です。

イベント解禁がまだなので詳細はまだですが

ゲスト出演のLIVEがまず2月、そして4月にも控えて います。

2013年もこれまで以上に駆け抜けます。

2013年は開花の年です。

これからも宜しくお願い致します。
$ルーク・フォン・ジェイド

$ルーク・フォン・ジェイド-lukevonajade


2013.01/05(土) 池袋CYBER
PastcrashEnterprise Presents- 『CreateMonster』

開場16:15/開演:17:15
前売2400円/当日2900円(D別)
[出演]Lukevonjade(GUEST)/REIL/すい☆パラ
レッドサンポール/しろくまカフェ/八雲セッション