【live終了】12/26池袋RUIDOK3 | ルーク・フォン・ジェイド
$ルーク・フォン・ジェイド
26日は初のアコースティックliveでした。(・∀・)

今回はGtに裕太君を向かえて、コロさんと3人で
演奏させていただきました

ご来場いただいた方には本当に感謝です☆-( ^-゚)v

同イベントでは初の試みだった為、今回は
アンケートを配布させていただきました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

意外にアンケートの戻りがよかったので嬉しかったです。
一番、反響が多かったのがLOVERSと、Sunshine of my lifeで、元歌を
知っている人からはアコースティックアレンジもいいですねというお言葉を
いただきました。

Sunshine of my lifeがダントツで「断然これ」という意見が印象的でした。
liveの最後でいつも歌っている曲ということもあるのかもしれませんが
詞が好きという意見が多かったです。


次回はいつものメンバーにて1/5池袋サイバーで、トリを担当させていただきます。
宜しくお願い致します。

$ルーク・フォン・ジェイド-写真



‐セットリスト‐

1、Crying
2、LOVERS
3、KAGURAZAKA
4、Sunshine of my life



2012.12/26(水) 池袋RUIDO K3
-平成"下克上"倶楽部Presents-
『ちょっと早めの年忘れ☆下克上軍団とクリスマス(*≧∇≦*)』
開場15:30/開演16:00 前売3,000円/当日3,500円(D別)

[出演]妃阿甦/君は鋭く。/Miel/ヂキル&ハイド/平成ノスタルジア【Vo:TSUBAKI(ヂキル&ハイド)/A.Gu:隆之(妃阿甦)/A:Gu&Vo:KENTA(君は鋭く。)/Ba&Vo:真琴(Miel)】/フィリア/Luke von jade(アコーステック)/akashio/ROMANESQUE A LIVE