LIVE終了!!池袋RUIDOK3 | ルーク・フォン・ジェイド
今回も変わらずご来場いただきありがとうございました。
中には終了後、速攻で帰宅されてしまった方も多数いてご挨拶が
できずに残念でした。

同イベントの常連のバンギャさんにも認知されつつあるようで
最前で暴れてくれる子も増えてきて嬉しい限りです。 

$ルーク・フォン・ジェイド-20120926


-セットリスト-

1、Dive into the world
2、Endless cycle of rebirth
   ~MC~
3、feel sad
4、LOVERS
   ~MC~
5、Sunshine of my life

ステージから普通に手つないだり色々調子に乗ったりしてましたが 笑
今回の盛り上がりは前回程ではありませんでしたが、それでも
色々と手ごたえを感じたLIVEでした。

LOVERSの評判が相変わらずいいです。リフレインが多い曲ではあるのですが
逆にそれが印象に残るのか、サビのフレーズが好きと言われることが多いです。

一方でメタルよりのfeel sadが好きという声も多いです。

門外漢の方に一番受け入れられている曲がSunshine of my life で
バラード曲はやはり一番多くの方に受け入れられ易いかもです。

lukeのバラードはがらりと曲調が変わって、アコースティック色が
強くなっていて、今後どのような位置づけにしていくのか色々と話が
弾みました。

多様性のあるバンドということでこれからも続けさせていただこうかと・・。

$ルーク・フォン・ジェイド-20120926 2


上手く表現できないけど、毎回コンスタントにご来場される方には
頭が下がります。

LIVEでどれだけ自分が進化しているのか、否進化していなければ
ならないと日々追い込むのですが、思いと行動が中々噛み合わずに
スタートダッシュ時に少し意気消沈していた部分があり、その部分は反省だなと・・。


毎回、何があっても最終的には良かったなって思います。
LIVEができることがどれだけ幸せなことなのか日々実感としています。

次回のLIVEは10月31日です
より進化した自分を見せる為に日々切磋琢磨して
当日に望みたいと思います。

いつもハイクォリティな演奏を奏でてくれる楽器隊の皆さんと
ご来場された皆様には本当に感謝です。


本当にありがとう
$ルーク・フォン・ジェイド-じどり