【LIVE終了】池袋RUIDOK3「平成下克上倶楽部」 | ルーク・フォン・ジェイド
$ルーク・フォン・ジェイド-luke111

お忙しい中、ご来場いただいた方には感謝です。
今回も変わらずご来場いただきありがとうございました。
平成下克上倶楽部さんのイベントに出始めの頃と現在を比較して
思うのはLukevonjadeというバンドが同イベントの中で認知され始めた
ということです。

自分達にとっては初見にも関わらず最前で暴れてくれるバンギャさんが増えたことは
本当に嬉しく感じます。

名前で呼ばれることも増えましたが、こちらが相手の名前が全く
わからないということが多々にあり、背筋が凍り付く思いをすることも
しばしば、よくよく話を伺えば、前に同イベントで見かけて覚えていた
とかそんな話だったりします。

~セットリスト~
1、Dive into the world
2、Endless circle of rebirth
3、feel sad
4、LOVERS
5、Sunshine of my life

Sunshine of my lifeの評判がありがたいことに上々で、初見のバンギャさんにも
受けが良かったのが嬉しかったです。

楽屋のモニターで聴いていた他バンドの方からなぜか握手を求められました(汗)

ここ数ヶ月は現場でバンドに触れて、好きになってくれる方が少しづつではありますが
増えつつあります。

9月以降からは少し、表現方法を変更しつつもよりバンド活動を活性化させていこうと
考えています。

秋を皮切りにバンドのスタンスとアプローチを変化させていきます。