LIVE終了。大感謝です。 | ルーク・フォン・ジェイド
liveは無事終了。
来ていただいたマイミクさんも多数で、マイミクさんだけで
動員が二桁越えを達成。

体調不良、職場の都合等でこれない方が多数だったにも
関わらず、それを差し引いても沢山の方たちに来ていただいた
為、大成功のliveだった

$Sayga-彩雅--ルーク

$Sayga-彩雅--ルーク


ただ、ヴォーカルの返しがやはり小さく感じたことと、妃阿甦さんの
イベントには初登場ということもあって、わかってはいたけどアウェイ感バリバリ。

貫禄の楽器隊は迫力の演奏力で、それはそれはすごいの一言。

鬱積がたまる2年間の長い地下活動に終止符を打った最初のliveでしたが、改善点は
多々に見られるものの、一応は成功ということにしたい。

駄目出しをしようとすればいくらでも駄目出しは出来るだろうし
改善点がなければそれだけ伸びしろもないということになる。

そして何よりも今回来てくれたみんなには大感謝です。
個人名を出すとあれなのであえて名前は出しません。
個別でお礼のメールとメッセをさせていただきます。


今日はちょっと疲れてしまったので・・・・


でも、心地のいい疲労感に包まれています。



休日だから来てくれた人
仕事が終わってかけつけてくれた人
わざわざ差し入れを持ってきてくれた人

体調不良等、色々と事情があってこれなくなった人


結果だけを見るのではなく
プロセスを見ても多くの人たちに支えられて
俺という存在は成り立つのだなと改めて実感しました。


本当にありがとう
みんなのおかげで
俺は俺らしくいられているのだと思う。



本当にありがとう