私立高校の第二志望の結果 | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・

 

私立の一般入試で挑戦した高校の合否が出ました

 

 

合格 笑い泣きアップアップアップアップ

 

入試が終わってから

本当に合格する手ごたえもなく

 

「あーー終わったわ」

 

 

と言っていたのに

 

まさかの合格をいただけました桜

 

 

推薦でもなく、

 

 

 

併願でもなく、

 

 

 

本当に、本人の力でいただいた合格

 

 

単純にうれしいね。

 

 

 

良かったね。

 

 

 

さぁ、、

 

あさっては都立入試ですぞグー