DIY♪うさもも人形用のお洋服タンス♪ | さよりgirls ~モノヅクリ ライフ~

さよりgirls ~モノヅクリ ライフ~

私、母、娘毎日を綴っていきます。ハンドメイド大好きな家族の日記です



サンタさんが持ってきてくれたうさももちゃん。
お洋服が増えてきたのでじいじにうさももちゃん用のタンスを作ってもらいました。

ハンガーは犬さん用のもの5本セットをネットで購入。

タンスはこんな感じです。


娘が大喜び。

畳んでしまうより上手にお片付けできるようになりました。


引出には靴や、靴下の小物入れです。

とってもかわいい仕上がりになりました。
ありがとうじいじ♪

幼稚園に通うようになった娘さん。
慣れないながらも元気に頑張っています。


今日もご覧いただきありがとうございました。