麻布十番祭りからのー






AX !!











がっちゃんからのお花はーと





直前でチケット無くしたことに気付いたときは本当に焦った汗笑

もともと後ろで大人しく見る気だったから問題なかったけど、当日券あってよかったぁ汗




一曲目「テノヒラ」からうるうるきて、二曲目の「to you...」でひとりで大号泣汗


ひーろーさん大きくなったんだなぁぁって勝手に感動してましたはーと



何年前かのwestワンマンの時は後ろの方すっかすかだったのに\(^o^)/

尽君なんてサンバイザーとかつけてたのに!!!星柄万歳みたいになってたのにね!

今じゃおしゃれにモノトーンコーデで、ちゃんと靴まで履いてらっしゃった( °д°)笑笑




次のツアーファイナルはZepp!!!
ゆかりさんのホーーム!!家から10分ひゃーい\(^o^)/


とりあえず、すんごく久しぶりで本当に楽しかったっっ!!っっ!!
近くの人にちょっと嫌な事言われたけど、ライヴが楽しかったから気にしないはーと





しかし体調が悪すぎますもやもや
また転院したから、薬も変わっちゃったしもやもや

副作用嫌だから薬あんまり飲みたくないんだよねもやもや

でも今回の病院は良さそうだから期待大ですなキラキラ



Android携帯からの投稿















酔っぱらってテンション高くて髪の毛ボサボサ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ笑



楽しかったはーとはーと

Android携帯からの投稿








newネイルはーとっっ!!
んんー夏っぽくしすぎたかな(笑)店頭ではもうファー着てるのに(笑)


明後日は本社でフィッティングモデルのお仕事びっくり

最近太ったから着映えしないだろうし、不安だぁもやもやもやもや


Android携帯からの投稿