麻布十番祭りからのー
AX !!
がっちゃんからのお花

直前でチケット無くしたことに気付いたときは本当に焦った


もともと後ろで大人しく見る気だったから問題なかったけど、当日券あってよかったぁ

一曲目「テノヒラ」からうるうるきて、二曲目の「to you...」でひとりで大号泣
笑 ひーろーさん大きくなったんだなぁぁって勝手に感動してました

何年前かのwestワンマンの時は後ろの方すっかすかだったのに\(^o^)/
尽君なんてサンバイザーとかつけてたのに!!!星柄万歳みたいになってたのにね!
今じゃおしゃれにモノトーンコーデで、ちゃんと靴まで履いてらっしゃった( °д°)笑笑
次のツアーファイナルはZepp!!!
ゆかりさんのホーーム!!家から10分ひゃーい\(^o^)/
とりあえず、すんごく久しぶりで本当に楽しかった


近くの人にちょっと嫌な事言われたけど、ライヴが楽しかったから気にしない

しかし体調が悪すぎます

また転院したから、薬も変わっちゃったし

副作用嫌だから薬あんまり飲みたくないんだよね

でも今回の病院は良さそうだから期待大ですな

Android携帯からの投稿







