ヘアミスト(*^^*)

久しぶりに購入はーと
プレゼントでもらった時初めて使って、それから気に入って何回か使ってますキラキラ

憧れの先輩から頂いて、その先輩も使っていたということで
私にとっては少し特別な香りっっ!!


仕事が中々うまくいかないので、気分転換
です♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿