ネイル直しに行ってきますーはーと


昨日店頭着用も兼ねて、お高いツィードのコート買っちゃったから
それに合うようなデザインにしよーっとキラキラ


しかし今日は暑いなぁ( ´△`)


Android携帯からの投稿