さっきの著作権とか肖像権的にアウトかな?って思ったから消しちゃった

とりあえずてっちゃんのベースは私の癒しだということですな(`▽´ゞ


今日は卒論早めに切り上げてお酒呑も!ひとり酒るんるん!