よくよく考えたらさっきの著作権とか肖像権的にアウトかな?って思ったから消しちゃったとりあえずてっちゃんのベースは私の癒しだということですな(`▽´ゞ今日は卒論早めに切り上げてお酒呑も!ひとり酒るんるん!