皆さんおはよう! 

疲れてるけど、寝れない!
月曜日いきなり。
{DC4C9C19-5447-4FDC-9D3C-78E10C8A23CE}

{149320E5-D3AA-4646-B343-34D4608E3F28}

3人目の知り合いが亡くなりましたー。
この歳でシャブ中やってたやつですけど。

この8年間3人は毎年無くなってました。
皆んな20台前半から30台前半の年だけ。。色んな形で。。
誰かの親とかおじいちゃんとかが亡くなったっていう葬式とか今まで一回しかないんですけど〜。。歳的に順番おかしくない?。。

この子は亡くなった知り合いの弟でして。
取り敢えず怒りと悲しみを誰かにぶつけたがって。。。皆んなりっぱな大人で皆んな中毒長年続けて来たから兄の周りに居たやつらのせいにしちゃダメでしょ。

馬鹿やらないようそばに行ってやったのは良いけど。。今連絡取れない!。。
何かやっちゃったのかな?。。

まぁ良っか。。あははは!

ここら辺で育つと普通ですしね。

でも、連絡とかして来るなら大丈夫か返事して欲しいですよ。

はい、誰々さんが亡くなりました、葬式は何日何曜日ですってメッセージ入って来た方が。。。

それよりこれ。。
{0F9C7CDE-AFA3-4FC9-9B67-1C6A813CF0CE}

キューバンフードのピカヂィヨと言う家庭料理らしい。。
偶々一緒にいて作ったから食べなよと言われ出してくれた物だけど美味しかった!

女性にひかれる順位が自分の中で変わって来てるのかな? 元々レストランや食べ物業界に居たから自分で料理するのは自身あるけど、今は全く料理しないから女性の料理してる所見ると。。。

何て言うか。。

手出したくなる?

ムラムラする? 


前書いた順位に”料理出来る“を足しましょう!

1-お尻
2-性格
3-料理
4-顔
5-おっぱい

(2がメチャ良ければ1と入れ替えオッケー👌。4と5はやっぱり最後の方)

。。


。。



。。。




あまり前回のと変わらないね。




あ、tattoo の仕事ほとんど写真撮ったりアップするの忘れてるけど、探したやつ。
{C1672FFC-3275-40B2-B323-36DADE9D6CEE}
釣り好きだから。5年前

{065AC0F8-5545-4873-99F9-0474D8A054D4}
文字入れる前。7年前

{34728633-D775-4C66-A975-336301EAA87D}
カバーアップ。6年前?

{8FD0F36D-FFAA-483C-BFAF-CB39B7E9BEE9}
前ブログでもろくそ書いたやつ。。sns で繋がったので消した。4年前?







{2B779B9B-3084-40B5-84F6-D9BB6BA03553}

{A7F42922-E3E6-4E3D-ABD2-E3B7675C8066}
バンドのアルバムロゴ。ちょっと自分風に。去年?

{214C0DCE-10F5-4C9A-B0B9-BD2ACDC4353D}

{3F7CA468-7A1E-4505-9DB8-51153B91021F}
足首の周りに入れたバラ。3年前。
{84E8F65B-1426-4AF4-90E2-EC1C0449B123}
初めてのポートレット。。。8年前

{124AF2C8-9D3B-40E9-8889-41F657F94A13}
終わってないまま。8年前?
{1E2C4A14-6897-440B-A095-75551163068D}
仲間の娘15歳(キンセニエーラ)誕生日プレゼント。9年前。


ははは。

相変わらず写真撮るの忘れるし撮り方下手です。。。

って言うかこの前古いブログ消してたら
2004か2006ってあった様な気がしましたけど。。。早いですね!もうこんなに年月がっ! 

もう又一年が終わります。

皆さん、有難う御座います。



前回のブログ消しますけど、未だ何かがね〜。。。


そろそろ寝ます。
sweet dreams ya'll
お休みなさい。

股根〜!!