アフター終わっても仕事だった~www






DA☆GA!!( ・д・)






ルイズ開けちゃいましたよ~www




ヾ(@°▽°@)ノ我慢できなかったですorz








あ○



開封~♪




とりあえずハアハアものでふ(((( ;°Д°))))








あ○





完成!!




おお~!!かわいいぞ!!ルイズ!!






・・・・




・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・




 




ルイズ「上手くうつってないでしょ!!この変態が!!」




あ○「ご・・・ごめんよ~o(TωT )一応さぁ、今仕事中だしさ、、あとさ・・・」




ルイス「いいわけしてんじゃないわよ!!」




あ○「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!今度は今度こそは!!しっかり撮りたいと、、、いえ!!




撮らせて下さい!!!!」




 




 




 




 




そして・・・




 




 






あ○






ルイズ「甘えたカンジのポーズ、どう??ハアハアもんでしょ??」




あ○「まじっすか!!ルイズさんやベーッすよ!!!ハアハアもんすよ!!」




ルイズ「なに仕事先でハアハアしてんのよ、この変態!!」




 




 






あ○



ルイズ「雨降ってるし!!髪の毛ぐしゃぐしゃ~」




あ○「今度クシ持ってきますよ~(。>0<。)」




 




 




 




 




 




ってな具合で仕事先で色々してました(現在進行形w)