さて、今日は

午前中、認定調査の立会いを済ませてから

お昼から

旦那の抜歯の付き添いで

病院🏥へ。


その前に、泉大津市にある

フランボワーズへ❗️


本日のオススメランチ🍗

唐揚げとハンバーグ

皿のせたまご🥚


めっちゃ美味しかったんやけど。

ちなみに旦那は、オムライス



食後のコーヒー☕︎ついてたら

やっぱり嬉しいですよね☺️♡

私は紅茶派🫖なのですが。



最近2人でランチする機会が多く

老夫婦みたいになってます指差し



そして、この後親知らずを抜きに病院へ。

帰りは麻酔が効いているからか

鳳のアリオに寄ってミスドをお土産に購入びっくりマーク飛び出すハート


ワンコロ見たり、ぶらぶらして

帰ってきましたニコニコびっくりマーク


が、麻酔がキレて痛み止めもきかないためか

すんごい顔🫨して痛がってます真顔真顔真顔ガーンガーンガーン真顔真顔真顔


日曜日、誕生日なのに大丈夫かはてなマークひらパーに行く予定にしているのだが、どうなることやら魂が抜けるネガティブ魂が抜ける無気力