昨日は、恵比寿町駅周辺の劇場まで

友達と

脳天ハイマー

ってゆう劇を見に行きました照れ飛び出すハート


私と友達の職業はケアマネジャーチュー音譜

なので、


このボケてんじゃねえよ

生きてんだよ。

に惹かれて行きたいなぁと思いました!!上差し


その前にもちろん腹ごしらえですピンクハート





ジンジャエール片手に

カマンベールの串は最高やったチュールンルン


友達と毎月きたいなぁってなりましたてへぺろ



そしてそして


ぶらぶらお茶しながら


劇場へ指差し




脳天ハイマー





良かったたよ、すごい良かった👍


うるってきた。

こんな施設が

いっぱい増えたら良いなぁと

思ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



自分がもしアルツハイマーになってしまっても

こんな施設だったら

入っても良いかなと思ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





たまにはこんな休日もいいなぁと思いましたニコニコキューン飛び出すハート

⇧美容好きな私のオススメ♡