オールハンドエステに行ってきたよ♪


去年エステの試験を受けつつ

ノエビアの化粧品を使い出しました♪

ノエビアの最高級クリーム

スペチアーレも購入したので、特別にエステにご招待されましたラブ


スペチアーレは、香りもよくて保湿も最高チュー

ですが値段は可愛くないえープンプン笑い泣きのです


私的には99シリーズと505シリーズ

クレンジングは、エクストラ❗️口笛

このクリームクレンジングは

トーンアップするし、最高やで。値段は15000円するけど、3ヶ月程もつよウインク


このクレンジングはオススメするニヤリニキビ肌で悩んでいた私もだんだんと美肌になってきたよラブ



この写真は酷いとき❗️マスク😷でぼろぼろになってしまったえーん


今はこんな感じダウン





めっちゃキレイになったんですおーっ!ビックリマーク


肌荒れに悩んでいる人の力になりたい


まずはクレンジングが大事音譜ラブラブ


またオススメの基礎化粧品があれば

アップします😉♡