私、実は羽衣学園の卒業生なんですが

その卒業生が、参加できるおとめマルシェとやらに

今回お声かけ頂き参加してきました♪


で、浜寺公園駅🚉の旧駅舎ってところで

開催やったんやけど

当日まで下見も行かず、ナビ通りいったら

まぁまぁ通り過ぎたやん😂😂😂


で、到着が始まる10分前とか笑い泣き

めっちゃ私らしい。。。


みんなちゃんと用意してるし(そら、そうだ)

焦ったけどなんとか間に合った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









私はアロマのワークショップをさせていただきましたウインク


これが、また前回違うところでしたワークショップさ、ロールオンが人気だったから

ロールオン多めに持って行ったら

今回は、虫除けスプレーが大人気チュー

ほぼ、虫除けスプレーニヤリびっくり

いい香りするし、蚊🦟にさされへんとか最高やもんな

蚊で出したし、この旧駅舎でもいたから他のショップさんも作ってくれました口笛飛び出すハート飛び出すハート




で、お客さんの様子伺いつつ焼肉ランチを食べて

ティーソーダ飲んで🥤chill👅


羽衣卒業生のみんなに久しぶりに会えて話せて楽しかったひらめき

通っていた時はこのクソ❗️

とか思ってたけど、ごめんなさい。

今は羽衣卒業生で良かったと思いますニヤリ飛び出すハート


しかも周りはしっかり中学から羽衣の子達ばかりで

そんな中に入れてもらえて

(私は外部やのに。高校から専願で羽衣学園受験不安

嬉しいですチューチューチュー


次回は11月くらいを予定しているらしいねんけど

楽しかったから次回も絶対参加したいひらめきびっくりマークびっくりマーク