ワントーンあがりくすみも消えました!


と、まぁエステの試験を受けるために30人の人の肌を触るためワンコインエステを今頑張っていて、マッサージの順番をまず覚えるの大変だぜ❗️

覚えたと思っても忘れてしまう😭😭😭年齢のせいか⁉️だけどなだけどな

楽しいねんやんかー❤️


やっぱり美容すっきやねん❗️

これから私らの年齢で気にする人が増えてくるやろうから

そんな方達の力になりたい❣️

そして自分もキレイになる❤️



あ、アロマも今日はzoomでワークショップしたよ❗️アロマの基礎知識を話しました👅まだまだ話すのは得意ではないですがこれもまた経験でウインク

楽しかったらそれでよし❣️



フェムテックのお話でした❣️


みんなデリケートゾーンはケアしよう❣️