今日はデリケートゾーンオイルについて話たいと思うニヤリ

実は私も使ってまだ1年は経ってないくらいなんやけど

においがまず気にならなくなったウインク

そして、生理周期が整う。生理の期間が短くなった口笛

あとはそう、頭痛が減ったびっくり

考えてみたら色々あったんだよね

何気にに使ってたんだけど照れ

それだけ自分に目を向けてあげれてなかったんやろうなぁと実感キョロキョロ

大事にしてあげようと思うようになりましたチュー

自分の身体は自分が守ってあげないとねーキョロキョロ知らんぷりひらめき


こないだちつのトリセツって本を読んだんやけど

もうこれがびっくり🫢


デリケートほったらかしにしていたら臓器脱に繋がってくるのよね。

あとは尿もれとか便秘にも繋がっているびっくりびっくりびっくり

いやー身体って面白いで指差しびっくりマーク


私の身体でもっといろんな事を試したいと思ったなぁてへぺろ

また、良い結果が出たことはシェアしていきますニコニコ飛び出すハート


いつかのメイクムービー💄📽