さぁさぁさぁ

久しぶりのblogになってしまった🙃


今日は、ママ友とカラオケに行きそのあと家族ぐるみでお家ご飯口笛


お家ご飯ゆうても

ルピアでピザとかお寿司🍣サラダ巻き買って

わいわい喋ろ。 ってやつな❤︎



お家でこやって

すんのもいいなぁ

楽しい。

子どもたちが小さい時はよくしたけど、最近はなかったわキョロキョロ




そう、私今エステの資格を取ろうと勉強を始めようとしているところなんです口笛


たしか5月くらいに試験ニヤリ大丈夫か

とりあえずやってみよーと思いますえー



そしてデリケートゾーンオイルのワークショップを

もっと広げたいと

今準備中なのですよおねがい



LINE公式を作るのに悪戦苦闘してるえーん

だけどこれできたらカッコいいわ。明日頑張ってみよう


今日は地味に頭痛いんです😭

なので明日はゆっくりしたいと思います知らんぷり指差し飛び出すハート