今日はデイサービスはんなりでこんな企画をラブ

やっと開催チュー口笛できました


去年知り合った福祉関係のお仕事されてる

方達と

なんかしたいよなーって


たまたま韓国写真館と、訪問美容

副業等でしてはって


また私、普段はケアマネジャーですが

メイクが

好きで好きで大好きでラブ



こんなんして毎日楽しんでますん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でね、遂に自分以外のねメイクを担当させてもらえる

機会ができたのよ


デイサービスで、メイクしてカットして

写真を撮るのはどぉやろ⁉️ってキューンキューンキューン


びっくりマーク絶対楽しいやつやんよだれ

ってなりましてん。私がニコニコキューン飛び出すハート


こんな機会をいただけるなんて本間に

なんか誰かに今やびっくりマークびっくりマーク今いかんといついくねん

せいこびっくりマークびっくりマークって

言われてるみたいなかんじのタイミングで

背中をグィンと押されたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

だれかにほんま、背中押されたよ👅



なんか、やりたいと思ったことが

形になってくニコニコ

そう、今年はそんな年なんです私ニコニコ


嬉しいスタートきりましたてへぺろまだまだつっぱしるよ➖口笛



月曜日はね、朝から訪問、福祉用具相談。

退院してくる利用者さんの受け入れ準備、

メイク3名担当

退院してくる利用者さん宅訪問


ってまじで吐きそうなくらいのスケジュールに何故かなってしもたけど


何とかなるか口笛


バレンタインデーの事でも考えて

楽しく週末過ごしましょニコニコキューン


NICE WEEKEND飛び出すハート



あ、脱毛も体験してきてくれる方が増えてきました☺️嬉しいです目がハート気軽にサクっと空き時間に寄れるセルフ脱毛にしたいてへぺろ