今日は脱毛サロンをするにあたり

毛のお勉強をしました

脱毛講習とやらを!ニコニコ


なるほど。成長期にしか反応しないのね!

へぇ。

いっぱいあてたからって無くなるわけではないのね!

一回ではなくならず
やはり十回程うたないと
効果はでにくいみたいだなおねがい



今年は公認心理師の試験を受けたんだけれど


やっぱ不合格だったんだよね悲しい


勉強って苦手で。難しい言葉が並んでいたらわからなくなるよねガーン

なんで受験したんだ私赤ちゃん泣きガーン

まぁそれも経験、いいじゃあないかw



それに比べて、こっちの勉強は楽しくて

頭に入る入る口笛



来月はアロマトリートメントの講座に行くことにしたよおねがい



今後もっと好きな事に投資していきたいと思います♪飛び出すハート楽しんで生きる材料キューンキメてる

そして人の役に立ちたいですひらめき飛び出すハート



白髪にならぬうちにいそげー真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ベットが高すぎてビックリしてたわ、先生真顔


私、だって背高いやんニコニコ自己中出てしまいました

気をつけていきますびっくりマークニコニコにっこりびっくりマーク