チョコ好きアラフィフワーママ Sariです。

いろんな方に紹介されてるようですが
ほんっとに美味しかったので、
私も記録させていただきます照れ


ピエール・エルメシグネチャーエクレアラブ

どーんクラッカークラッカークラッカー


パッケージ写真はあちこちで見られるので
ここでは載せませんチュー

見た目からしあわせ感溢れるビジュアル合格
買った翌日の開封だったので、当日なら
もっと表面のサクサクが残ってたかも。。

中は層になっていて
食べると上からサク、ふわっとした食感✨
そしていちばん下の板チョコがカリッアップ

甘すぎず酸味も程よいカカオの風味が
しっかり味わえて、ひと口で
美味し〜い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
とうっとりできるスイーツですラブ

さらに!!

最初は気づかなかったけれど、

中のクリームが層になってるーキョロキョロひらめき電球!!
(微妙な歯形スミマセン滝汗)

上のミルクチョコの下には
ビターチョコクリームお願い
(この表現が正しいか不明あせる)

そのハーモニーが調和し過ぎて
最初は気づかなかったけれど、
徐々にビターが存在感を増してきて、
2度感動恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

なんて繊細な作りラブ

いつも家がチョコだらけなので、
コンビニスイーツは滅多に買わないのですが
これを食べて、改めてコンビニスイーツの
底力を知りました・・・ガーン

いつまであるかなぁ〜
リピ希望です音譜

甘さ ☆☆☆
満足度 ☆☆☆☆☆

ただのチョコ好きど素人の感想ですキラキラ