チョコ好きアラフィフワーママ Sariです。

今日は蒲屋忠兵衛商店の割れチョコ音譜

何度リピしたかわからないくらい注文、
ほぼ毎日!?朝昼夕と食べてます(笑) 



オーダー時にミルク系かビター系かを
選ぶのですが、基本的には私はビター派ドキドキ



シーズンに合わせた割れチョコもあります。
通常のミックスに加え、
クリスマス時期も注文〜グッド!

他にもマカダミアナッツ割れチョコや
ごろごろナッツミックス割れチョコも
大人買いビックリマーク(笑)

今の時期は、冷蔵庫から出してすぐのチョコ
はまだ硬いので、こんな感じで食べる分だけ
常温でタッパに常備ひらめき電球

忙しい朝やお昼前や夕方など、小腹空いた時
2、3かけ食べると満足度アップアップ


オヤツはちょっと重いかな〜、
って時でも、これを数かけなら全然🆗
他のお菓子は要らないくらいです🍫

他にも色んなチョコやスイーツを扱って
いるので目移りしちゃいます〜照れ