にんにく香るじゃがりこが出ると!

じゃがりこラバーにはたまらない♡
楽しみだな~♪

今日はめちゃくちゃいい天気で気持ちがいい~

気分がいいと食欲もあがる~ヽ(゚◇゚ )ノ笑
ジャムつけた食パンのあとにスライスチーズ一枚なぜか食べてしまった。笑

夏にハワイへ行くからダイエット中なのにー
オチョ始めてからお腹は少しスッキリしたけどね( ̄* ̄ )

まだまだビキニボディにはほど遠い・・・

がんばろー!

サプリメントも併用して悪玉コレステロール排除!笑
http://wpor-ram.info/05.html

ハワイで新しいビキニ買うの目指して!
バンドゥーが欲しいからくびれ作っておかないとね♪