令和元年 9月29日(日)
【上戸田ゆめまつり出店のお知らせ】埼玉県戸田市
6月六本木ロクイチマルシェでもご好評いただきましたグルテンフリー米粉おやつ✨
komeko kitchenチームでお待ちしています

六本木一丁目コンコースでは、外国人の方も多く、ブラックボードをGruten free表記に変更😁
より沢山の方に興味を持っていただけました(^-^)ダウン
米粉クッキーはサクサク♪ザクッザク♪
ホロホロ色々な食感が楽しめます♪
おかげさまで1週間のロクイチマルシェ米粉クッキー完売でした✨
上戸田ゆめまつりも、沢山の皆様に楽しんでいただけるよう準備しています✨

抹茶、ほうじ茶、酒粕クッキーなど和テイストも人気でした🍪
紅茶、カカオニブクッキー、ひよこ豆、むらさき芋などなど… リピーターになって下さる方も(^-^)
上戸田ゆめまつりでは、
数量限定で米粉パン、米粉ドーナツ、米粉マフィンもご用意🍞
kome kitchenメンバー
✨ Haruna さん✨ブログ   
✨ Chihiroさんブログ

プチプチ食感カカオニブも人気でした♪
ぜひお好みの食感を見つけて下さい♪

米粉マスタープロフェッショナル
komeko kitchenチームでお待ちしています(^-^)
9番ブースです!(^-^)say cheese!
戸田市役所前通りがガラっと変わる☘️青空ステージ、ダンスバトル💃、戸田市の人気店によるフード販売、ビール、子どもに人気の移動動物園、ミニSLなど
子ども~大人まで楽しめるおまつりです♪
11時~青空ステージ  みんな集まれ♪
「  お米と野菜食育パネルクイズ」
親子で遊びに来て下さい🏃 みんなでパプリカを踊ろう♪

米粉の選び方がわかる!
【米粉入門講座】お知らせ
【開催日】
令和元年   ・9月26日(木)受付中
   次回10月下旬予定                   
 🏠say cheese!kitchenおうちサロン
【アクセス👣】
JR埼京線  戸田公園駅  徒歩約8~10分
【電車】
🚃快速→渋谷 26分・新宿18分  ・池袋14分・赤羽5分・大宮13分    

米粉の基礎を学ぶと…
レパートリーが広がります♪

この「米粉入門講座」では、米粉って何?どんな米粉を選べば良いの?を解決しながら、米粉を手軽にパン、おやつ、お料理ヘ活用できるようになる基礎知識を
分かりやすく💡ポイント絞り💡
ギュット約2時間30分で楽しく学んでいただきます。
 
数種の米粉を使い、焼き比べ、実験を通し米粉の特徴を見極めることで、米粉のタイプが分かるようになります。
【学べる内容】

米粉の選び方がわかる!
【米粉入門講座】
もっと手軽に米粉を日常に取り入れてみませんか?(^^)  

【簡単・米粉おやつレシピ掲載】日本食糧新聞社様

~たべぷろ・ ワーママごはん15分でいただきます!~米粉おやつレシピを掲載していただきました🍴
グルテンフリーおやつ
【サクもちっ米粉ミニポテドッグ!】
虹   レシピはコチラ  たべぷろサイト🍴
ぜひ休日におやこで作ってみませんか♪



          ✨お問い合わせ✉️
お仕事ご依頼・ご相談はこちらから承ります✨
   米粉&おやこナチュラル食育コーディネーター /調理師・キッズ食育トレーナー
 say cheese! kitchen  斎籐朋美