戸田市 キッズクッキング
ご訪問ありがとうございます。
米粉&おやこナチュラル食育コーディネーター・キッズ食育トレーナー斎藤ともみです。(^^)

kokoカフェさんで人気の  kokocafe
「みんなで作ろう・食べようの会」
ワークショップとランチがセットになったお得で楽しい試食付き料理教室のお知らせです。


前回のkokocafeさん講座では
「季節の自家製フルーツ発酵ジュース」
もご好評いただきました🍎

自家製フルーツ発酵ジュース✨
フルーツのアレンジ、生ジャム、  グルテンフリー米粉ふわふわパンケーキを楽しみました🥞

12月は🎄クリスマス🎅特別企画!

【おうちで簡単・美味しい♪
グルテンフリー米粉100%生地ピザ】を手作りします!


ワンボールでぐるぐる生地づくり♪
手軽に天板で作るグルテンフリー
の米粉100%ピザ生地に自家製発酵ピザソース&お好きな具をトッピングして彩り良く仕上げます♪


サラダ、スープとドリンクで一緒にみんなでランチを楽しみながら少し早めの🎄クリスマスパーティーを楽しみます♪
 

年末で来客やイベントの多いこの季節に知っておきたい簡単手軽な米粉ピザ♪

オリジナルレシピ、復習米粉付きのお得なレッスン♪  お家でもすぐに作れます(^^)

今年のX'masにぜひ米粉100%ピザを作ってみませんか♪🍕 

【米粉おやつレッスン】

【11月 12月レッスン】

✨残席わずか ✨
 米粉おいもマフィン&サクサク米粉ボーロ

【12月22日 】
米粉のミルクレープ&米粉蒸しパン 

もっと手軽に米粉を食卓に取り入れてみませんか?(^^)
米粉で広がるクッキング♪
ぜひ皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(^^)

【 say cheese!kitchen】  


LINE@優先案内🍀
新規お友達募集中♪
友だち追加

今後の米粉100%パン・おやつ講座、
キッズ・おやこ食育クッキングイベントなど優先して、ご案内します。



【食育×学び】

3歳~小学生の食育スクール
🏠 青空キッチン 戸田公園校 開校✨

🎽体験レッスン受付中♪詳細はこちらから