いっぱい遊びたいから★アニマルコミュニケーションご感想★ | さぁ!ペット生活を楽しもう!

さぁ!ペット生活を楽しもう!

理屈はいらない!心の底からペット生活を楽しみ尽くせ❣️
あなたもペットさんも生活する事を謳歌できるアニマルコミニケーター⭐︎

 

 

■アニマルコミュニケーションモニター募集
 50名様まで、無料  ドキドキまだ無料枠ありますドキドキ
  51~75名様 3000円
  76~100名様 5000円

 

先日ご紹介しましたM様の

 

もう一匹のパートナー、コロ君のアニマルコミュニケーションの

 

ご感想も、一部抜粋でご紹介させていただきます。

 

 

 

 

コロ君

 

うちに来た理由がいっぱい遊びたいからって…ウケる🤣

 

あたしにも会いたかったって、嬉しいですね😂

 

コロはレータンと遊びたいって…

 

やっぱりコロは遊びたいからいつもレータンにちょっかい出してたのかなーーしょぼん

 

コロは(お孫さん)の事は普通に思ってるのかー😅

それこそレオは散歩の時は子供の方に行きたがってる感じで、

反対にコロは子供は反応しなくて🐶

友達も反応なく、

あたしより年上のおねー様おにー様に

声かけられて喜ぶ感じみたいなんですよねー😁

 

 

コロの方がレオより何倍も大きいのに本当レオの方がお兄ちゃんみたくしっかり者でした☺️

 

 

コロが痩せようと思ってないのかな😅

太って足で体もうまくカケなくて何回も足バタバタしてるのに、

散歩もやっぱり毎日じゃないから体が慣れないと言うか、

疲れるみたいで、😅

今少し痩せた感じなんですよねー

 

大切なレオ君に続き、コロ君ともお話させて下さり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

コロ君は、レオ君より少~しお兄さんでした。

 

 

けれど、とてもおっとりほのぼのしている感じで

 

可愛い弟のような子。

 

 

いろんな事情で、お散歩も中々いけなくて

 

飼い主様は、ダイエットを意識し始めたようです。

 

 

けれど、当の本人は

 

「やせようね」 の言葉に

 

「??? なんで?」 のお返事。

 

 

人は、鏡を見たり、

 

自分で体重を測ったりもするし、

 

健康や、美容の観点も持っているのですが

 

動物さんには

 

馴染みのない感覚なんでしょうね。

 

 

私も、動物のダイエットの難しさは、

 

自覚のないところだと、聞いたことがあります。

 

 

遊ぶのは大好きなコロ君ですから、

 

たくさん遊んでもらって、

 

少しづつ、軽やかになってきているようです。

 

 

 

コロ君のダイエット、成功しますように!!

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************

 

!!アニマルコミュニケーションモニター募集!!

 

ただいま無料にて受付中です!!

 

ライン公式アカウントにご登録いただき、

「モニター希望」とご連絡ください。

 

24時間以内にご連絡いたします。

 

友達追加はこちらから → 

ダウンダウンダウンもしくは下の QRコードからダウンダウンダウン

アニマルコミュニケーションが終わりましたら、友達登録を解除して下さって構いません。

 

詳しくは → こちら★

アニマルコミュニケーションって何という方は → こちら★