同居人てっぺい | せーべーのデジカメ旅日記

せーべーのデジカメ旅日記

あっちゃこっちゃを旅するせーべーが気ままに撮った写真や映像をご紹介。遠くの旅・・・地元の旅・・心の旅(古い!)

$せーべーのデジカメ旅日記-こうもりのてっぺい

あかんぼうコウモリのてっぺい君

こいつらの仲間は家の中も自由に飛び回る

秘密の出入り口があるのも許しちゃる

仕事中に飛び回るのも許しちゃる

壁に逆さまに休憩するのも許しちゃる

寝てるときに体の上で休憩するのも許しちゃる

蚊とか食ってくれるのも許しちゃるし感謝する

顔がどうみてもイヌに似てるのも許しちゃる

パーの手がかわいいのも許しちゃる

でも好き勝手にウンコするな

トイレを覚えてくれ

たのむ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_