んにちは口笛


毎日ハッピーでいる為にキラキラ
自分の心を整える為にキラキラ


谷咲沙綾ですピンクハート

乙女のトキメキぽってりフラワーふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウンうずまきキャンディぽってり苺乙女のトキメキぽってりフラワーふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウンうずまきキャンディぽってり苺


やっと今日から学校が始まりましたーラブ


昨日はバタバタえーんえーん


娘さん


宿題終わってなーいえーん
防災頭巾がなーいえーん
ぞうきんがなーいえーん
はさみがなーいえーん
自由研究やってなーいえーん





もぉぉぉーームキームキー



私、夏休みの宿題は7月中に終わらせてから
遊ぶ派だったので


娘さんのダラダラな
あの感じが全くわからぬーーー滝汗
理解不能ゲロー
宇宙人ゲロー


あーーーやっちまったーー滝汗


ぶちキレちまったぜーチーン


でもやっと長かった夏休みも終わりだーニヒヒ


まだまだ子育て戦争 楽しい子育ては続くけどてへぺろ
ボチボチいきましょねニヒヒニヒヒ


皆さま、
夏休みおつかれさまピンクハート
めんどくさいお昼ご飯
片付かない部屋
わけわからん切り刻まれたゴミ
夏休みおつかれさまピンクハートピンクハート


娘さんの、宿題もぞうきんも防災頭巾も
ま、いーやもやもやもやもや


宿題は出来るとこまでやって滝汗
あとは、自己責任。。。
にしたよびっくり
失敗も経験やねガーン


自分のことも大切にしてあげてねラブラブ


ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハートピンクハート