こんにちは口笛



毎日ハッピーでいる為にキラキラ
自分の心を整える為にキラキラ



谷咲沙綾ですピンクハート



ぽってり苺ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船ハート


三連休ーラブ
って言っても、うちは主人がサービス業なのでニヤリ主人のお休みは平日です口笛



平日主人と2人で動けるのは、人少ないし、すんごーーく嬉しハートハート



けど、土日祝アセアセアセアセ
ワンオペもやもやもやもや


そんな人たーーーくさんいるよねー!!
ご主人単身赴任の方だって
シングルの方だって
みーんな本当にすごいうずまきうずまき
本当ぎゃんばってるーー!!!!
えらいーーーうずまきうずまき


実はわたし、主人が単身赴任も、シングルも経験済みですニヒヒ笑  その辺のお話はまた出来るときがあればいーなーウインク


そんなこんなで土日祝ワンオペの私ウインク
娘と2人で
上野動物園🦓に行ってきたよーちゅーちゅー


東京来たら絶対パンダのシャンシャン🐼に会いたかったのーーーラブラブラブ
byママ

えーーーーえー私、タピオカがいーキラキラ原宿がいーキラキラby娘



レッツゴーパンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼ルンルン
大人気なく我が主張を通す母笑い泣き



シマウマさん🦓


シャンシャンハートハート
かわぇーーラブラブ

50分待ちゲロー

恐るべしシャンシャン人気ニヒヒ



念願のシャンシャンに会えたーハート
なんて可愛いのーー💕


動物園本当4、5年ぶりに行ったけどアセアセ
人すごいねーゲローゲロー人気だねーハート

動物さんの前にはすごい人だかりができてたよびっくり
あちーから動物さんたちは、みんなゴロゴロしてるし滝汗


スーパースピーディーに廻って
帰りにタピオカ飲んで帰宅ーーーラブラブ


私の東京来たらやりたいこと、また1つ達成!!


ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハートピンクハート