こんにちはニコニコ

今日は忙しいーてへぺろ

免許証の更新
確定申告の書類を準備
病院にいく

バタバタ笑い泣き


でも、病院は午後からで…

お昼ご飯に一度家に帰っても
よかったんだけど

今、ファミレスでお一人様ランチラブ

私、お一人様苦手でガーン

最近やっと出来るようになったことラブラブ


ランチしてラブラブ
ドリンクバーもつけてピンクハートピンクハート

お昼から贅沢ーw
ファミレスやけども…デレデレ


そんでコーヒー☕️3杯も飲んで
本一冊読めたールンルン

なーんかバタバタだけど
充実した一日だーちゅー

自分の為に使う時間なんて
なかったなー滝汗滝汗

自分のこと後回しにしてたわーゲロー



これ、読み終わったー笑い泣き


納得。
納得。
納得。

全部私のことー‼️って感じでしたもやもや



さ、もう一杯コーヒー☕️飲んで
病院行きますかー🏥