慌ただしく今日も一日が終わってゆく

イライラしたのを笑顔でのみこんだ

逃げ場のない
やり場のない
そんな自分の気持ち

飲めなかった焼酎も
最近飲めるようになったよ

そんなあたしを
いつも優しく包み込んでくれるその手を

あたしは離す事は出来ないだろう

愛を信じるなんて
もう来ないと本気でおもっていたあたしに

ほこほこする雰囲気の優しい温もりが
笑顔でやってきたんだ

いぢわるであまのじゃくで
でもちゃんとあたしを見てくれる
あたしとゆう人間にこだわってくれる
そんな優しい風が
あたしの心にふいたんだ

幸せにあたしもなっていいのかな?
ねぇ教えて

大事にしたいから
ずっと大切にそばにいたいから
安易に壊したくない