変わった町並み
今同じように僕たちも変わってゆくよ

目をとじれば思い浮かぶあの三叉路

今でも君が待っててくれる気がして

心が少しちくんとしたよ

この先になにがあるかなんて
わかるはずもないけどね

しっかりと歩いてゆくよ

自分が信じてきたみちをゆっくりでも

強がりでも
意地を張ってでも
無茶してもね

きっと無駄なことはないと
そう思いながら…

君の笑顔がくもらないようにと
願いながら…

見失ったとしてもきっと
明日につながってるはずだから
前だけを見てすすめばいい
いまだってのりこえてこれたんだからと

ふと見つめてたら
[ん?なした?]と笑顔でみてくれる
優しい顔のいてくれてる
君の笑顔に勝てるのはないね

ずっと一緒にいようねといつも口癖

僕は君が最後の恋人