たった1つしかない「愛」が

あたしの此処にあればいいのに


何の足枷もシガラミもなく

ただただ
お互いに他はなくて

「愛」だけで
寄り添いあっていれたらいいのに


迷いもなくその腕に飛び込んでゆけたら
もう…

それだけでホントはいいのに

真っ暗な静寂にも怯えることもない
確かな温もり

凍てついた心が溶けてゆく気がしたのに

願いを込めたring

お互いにリングをカチカチならす
そんな2人のsign

たくさんの人の中から
あなたが私を見つけ出してくれたから

強がる事も覚えたね
寂しいのも
きがつかないふりして

携帯をサイレントにするクセも

やっぱりまだ慣れないけど

でもそれが私の愛のある場所
そう思ったから