こんなにも傍にいても寂しいなんて


もっと抱き合えたら違うの?


満たされていたものが

満たされなくなってゆく


それはなぜ?


私だけが気持ちがおおきいの?


メールも電話も

もっとだよもっとだよ・・・と


それでもやっぱりね

手を繋ぐとね


あなたはとてもあたたかくて


それまで不安だった2人の

微妙な距離が縮み


大好きな笑顔がとても近くて

あなたの体温やぬくもりをかんじ


泣きそうになる・・・内緒だよ


あたしみたいになることは


あなたは少しはあるのかなぁって考えて


「またね」

そういってあたしはあなたを

笑顔で見送るんだ


今日もきっとこれからもずっと・・・ね