精一杯強がった私を

あなたは気づいてた?


メールですら

強がってた私


今にも泣きそうな時

ちゃんと笑えてたかな?


あなたに名前呼ばれるの

心地よかった


ふと見たときの顔が

好きだった


ウィスキーを指で

カランコロンする仕草


無邪気な顔


あまのじゃくで

テレやなとこ


全部愛しかった


私が愛したそんなあなた


幸せなるの祈ってるから


忘れないでね

最後に抱き合ったこと


キスして名前呼んだこと


全部覚えていて


これも約束の1つなんだから


私も今日からちゃんと

前むいて歩いてゆくよ


約束したこと

忘れずに


心友になるから


「いってきます」

「いってらっしゃい」


そんなかんじでいいよね


ねぇ

今わらってるのかな?


同じ空の下で