君とこのまま手をつないであるいてゆけたらと

僕は手をにぎりしめたんだ



ふと横顔みたらめくばせしてる

そんな君がダイスキだよ


いつだってそうなんだ

好きで僕だけの君で居て欲しくて


あふれそうになるくらいの想い

愛おしくて涙に変わる


会えると嬉しくて

抱きしめたらもう離したくない


僕だけにその笑顔見せていて

他の誰にも触れさせたくないんだ


君の笑顔さえ独占していたい


真夜中止まらない想いだけが

走り出してゆく


気持ちを全部言葉にしたいのに

それさえできず ただ1人


僕の全てで君に『愛してる』と


想いを 気持ちを 伝えなければ

今までの人生さえも無意味になるから