最近、ストレス性のめまいがします。


LINE友達を追加し過ぎて、


見ず知らずの方々とLINEするのが、


無意識的にストレスであるのか、


疲れと、めまいがします。


私は目標設定すると、


かなりストイックに頑張る方なので、


LINEももう少しマイペースでしなくては、


身体に異変が起こるぐらい、


ストレス状態にあるようです。


私にとっては「頑張らない」これが非常に難しい。


完璧主義というか、自分にできる努力を、


惜しみたくないので、


まあ、日々慌ただしい毎日です。


眠ってる時しか休めない、


常に気を張ってる。


まあ、ストレス性のめまいもするわなという、


頑張りぶりです💦


頑張らないってどうしたら良いんだろうなぁ💦